ゴルログ

ゴルフのブログではありません。

こんなにも騒がしい街並みにたたずむ僕

どうも僕です

更新をサボってしまい本当に申し訳ございませんでした

 

ところで最近仕事じゃなくて遊びで初めて東京行ったんですよ東京、それがもうめちゃくちゃ楽しくて楽しくて

知らない所とか見たことない物見たり、会いたい人に会わせてもらえるのはやっぱり面白いし素敵やなって思うわけですよ

 

で、

 

旅行行ったり、遠出したりする度にもっと好きな事をしたいとか、楽しいと思うことを仕事にしたいとか考えるんですよ

でも目先の生活だったり環境だったり仕事だったり、そういう現代社会のジレンマをみんな抱えてるじゃあないですか

 

で、

 

すみませんまとめられなくなりそうなのでこの辺でお開きです

今月、今月中に必ずもう一度更新しますので

よろしくお願いします